ページビューの合計

2023年3月20日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY "3月21日 火曜日 14:00~20:00(雨天閉店)

 

はおーきてぃこんにちは!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大チンカスです!

おいおいおい!今、18:52分、雨がぱらついてるじゃーありませんか!

今日の大濠トレの時は晴れて気持ちよかったのにおじさんを困らせるんじゃないよ!!

今日は久々のウキウキ大濠経由だったんだけど、肝心のランニングシューズを忘れて

どた靴で走ったがな。やはり浮かれてたらすぐ忘れるな、、、

大濠公園もコロナ前の観光客さんも増えてすごく和やかだったし、祭りがあるからなのか、人が多くて楽しかったな。

おら基本人込み嫌いなんだが、こうゆう開放感があるところでは嫌いじゃないのよ、

わしは後ろをとられるのと、近くに寄られると引くわ、、、、笑 女の子は別やで 

なんちって


最近はWEBのお客さんも増えていて、いかにぽちっと買い物が多いんだなーと実感しております。。

20年前からネット販売していたがその時はスマホなんてなかったんだけど、PCもあったし

ヤフーやebayが幅を利かせてたから、結構、売れてた、おらも結構だしてた、

今は逆に誰でもスマホ、誰でも通販、誰でも転売できるし、店や色々な選択肢が増えちゃって昔よりそんなに売れなくなったなぁと感じるんだけど、でもやっぱり良いものは、今も昔もは断然安物より売れますね。

品質(いろんな意味での)はホント大事。どうでもいい安物はどうあがいても所詮安物なんだよね。長持ちしないし。

良いものがいいのは物が長持ちするし、いらなくなったらゴミ箱にぽいぽいじゃないからね、環境にも優しい、そして年月が経つにつれて価値も増すわけ、安けりゃいいジャンでもいいけど、私は違う、へそ曲がりな頑固なこだわりじゃなくて純粋なこだわりは大事だよ。

さ、次のOPENは明日、3月21日ですが、雨天閉店ですそこのとこよろしく!

14:00~20:00

それでは皆様、今夜も良い晩と共に明日も良い一日でありますように。。。

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡テイン雄大

MOA ANBESSA ARCHIVES




0 件のコメント:

コメントを投稿