ページビューの合計

2023年3月6日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY 3月13日 月曜日 


 ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるタカタロウ雄大です!

皆様久しぶりですね、、(笑 私は忙しくてブログのUPどころではなかったです、、なんて、、嘘ウソ、(笑)。。

3月は出会いの季節でもあるが別れの季節でもありますね、この時期はみなさま忙しい事でしょう!

今日の大濠トレはもう春の到来が近づくにつれ半袖のランナーたちも多かったです、

本当に晴れの日って気持ちいい!!何度も言うがいつものランナーも毎回行くといるのよ

普通にすごいと思うんだよ僕は、続けている、継続ってすごくむづかしいんだよ、

その人その人日々環境や時は常に変化していくわけ、でも何かを続けている人ってゆうのは芯があるとゆうことだと思うんだ、すごく単純だと思うかもしれないけど、すごく難しいんだ。。。時折流されてしまいたくなることもある、でも思いとどまる、

その繰り返しなんだけど、芯は変わらないんだよな。。

商品も入荷し、今回も本当に!感謝でしかないです!

WEB,来店のお客様 ありがとうございます!!!もうすぐおれも50手前なんだが、

笑っちゃうね、なんか自分の気持ちは20代のままなんだが、容姿だけが変わっていくな。

次のOPENは来週の月曜日13日です!

14:00~20:00

それでは皆様また会いましょう!そして今晩、明日の皆様にとって良い一日でありますように!CHAO! CHAO! CHAO!

高岡テイン雄大

MOA ANBESSA ARCHIVES



0 件のコメント:

コメントを投稿