ページビューの合計

2023年3月31日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY " 14:00~20:00

 

ハローキティーこんばんわ!元気があればもう春の都の出会いの季節でお別れの季節

たかたろう雄大チンカスです!今日は3月の終わりですね、早い早いよ!!

さて今日大濠トレはたまにはバイクでもいいかなと、スクーターで大濠に到着!

いや~ほんと、気持ちいいし、真夏の暑さより少し乾いた空気に程よい暑さ、自分の

T=shirtsがじりじりと汗ばんでくるこうゆう日を待ってました!

今日は少し疲れてたね、あまりゆっくりしてないからね最近は心も体も。。

でも走るとクリアになるんだ、観光客が本当に多くなったね、すごくうれしい事ですよね!

スクーターできたのはいいんだが、改めて。やっぱり自転車できたほうが気軽だと痛感したね、スクーターは止めるところに気を遣うし、走行にも意外と気を使ったな、、

大濠に来るには勝手が悪い、

でも店に来る時は楽だし、帰宅するのも楽なんだけどね、(笑)まあ、でもバイクも、うごかしてやらにゃあかんしな!でも自転車のがやっぱりいろんな意味で気軽やわ~

たまにはバイクとゆうことで。(笑)

今日も本当にありがとうございました!感謝しています!

来月もまた入荷しますが、近日UPします!

次のOPENは4月2日 日曜日(久々だな日曜日にあけるのは)

14:00~20:00

友達が来るんで開けるんだが(笑

それでは皆様今晩もそして明日も皆様にとっていい一日でありますように!願っています


CHAO! CHAO! CHAO!


高岡テイン雄大

MOA ANBESSA ARCHIVES



0 件のコメント:

コメントを投稿