ページビューの合計

2022年11月7日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY " 11月9日 水曜日 14:00~20:00

 

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウチンカス雄大です!

最近本当に天気が続いて私は大変うれしく思っています!天気に感謝!

今日の大濠トレは大変充実した日になりました!なんか体がだんだん絞れてきて筋肉だけが残尿しているみたいで、継続は本当に大事なんですね、

今月20日にハーフなんで、少し気合が入っています、

カラス隊と俺、今日は勝ちました!弁当はバックに入っていたんだが、さすがのカラスも

今回は無理でしたな、ただシューズ入れているビニールつつかれて破かれたけどな、

今日のお客様、ほんとにありがとうございました!毎度のことながら感謝しています!

次のOPENは明後日 11月9日 水曜日

だが、もしもの時もあるのでその時は毎度の店に連絡してくださいませ、

092-737-1886(ベルが鳴ればいます)ブレーカー落としてるんで

それでは皆様また会える日を楽しみにしています、

今夜、そして明日もお互いぼちぼちな日でありますように祈りましょう!


CHAO! CHAO! CHAO!

高岡 雄大

Moa Anbessa Archives


0 件のコメント:

コメントを投稿