ページビューの合計

2022年11月9日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY " 11月14日 月曜日 14:00~20:00 用事がある場合は閉めます。

ハローキティこんばんわの毎度のタカタロウ雄大チンカスでございます!

今日の大濠トレもとても充実した日でした、もうすぐ福岡マラソンが始まるにつれ

ランナーも一段と増えたような気がします、普段の生活から運動を習慣づけているひとは

本当に多いいですね、マラソンブームはひと段落しても続けている人はホントたくさんいます。国際マラソンもやるんですね???あれ去年で終わりではなかったのか??

まっ僕的にはうれしい限りですが、なんだかんだ人間にとって運動はとても大事なことなんだとつくづく思います、しすぎも体の毒ですが、まあ、バランスですね何事も。

楽しみながら汗かきましょう!

次のOPENは 11月14日 月曜日 14:00~20:00

用事がある場合は閉めます、

常に休みの時はブレーカーを落としているので、店の電話のベルが鳴ればいます、

でも出ないのでご了承ください。

092-737-1886

それでは皆様今晩そして明日もお互いいい日でありますように願いましょう!


CHAO! CHAO! CHAO!


高岡雄大

Moa Anbessa Archives






 

0 件のコメント:

コメントを投稿