ページビューの合計

2022年10月28日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY 11月1,2,3日のどれかです、用事があれば閉めます 

 


ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大チンカスです!

最近は忙しくてなかなか店を開けれなかった。。おひさしゅう!!

忙しいとはいえ大したことしてないんだけどね、、なかなか店に来れなくてね、、

今日の大濠はたくさんの人がいましたね、子供連れが特に多くて、お母さんと子供仲良しこよし、児童たちも遠足かなんか、たくさんいましたね、

もちろん体鍛えている人、ランニング、ジョギング、いつものメンバーも、福岡マラソン前日、12日土曜日に5キロロードレースもある、田中希実選手も来福する これ行きたいんだけどなぁ~別の仕事でいけない、こればかりはしょうがねぇ、、な。

今日はね、大好きひーちゃんが作ってくれた弁当、、またカラスに襲撃されて食べれなくなったのよ、、フンまでしていきやがって、完全に馬鹿にされているよな、、

食べれんことはないんだけど、野生のカラス、汚いじゃん、なんか病原菌もってるでしょ、

だから食べれない、悔しいけど、

カラスは頭いいんで俺、何回か襲われてるんだよ、もちろん自身がではなく、

自転車が襲われてるんだけど、油断してパニアバックを半開きにしていた、俺が悪い

もうお腹すいたんで家に帰るとしますか、、、

今日も本当にありがとうございました!感謝しています、

来月また新入荷します。音源中心ね

次のOPENは

11月1,2,3日のどれかです、

くる前に店に電話して電話がつながればいます、普段ブレーカー落としてるんで、

それでは今晩、そして明日もいい一日をおくれることををお互いに祈りましょう!

また会いましょう!

092-737-1886

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡ちんかす雄大


MOA ANBESSA ARCHIVES










0 件のコメント:

コメントを投稿