ページビューの合計

2022年10月18日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY あ・・・ごめんごめん、やっぱ20日休み 休み、シーラー塗らなきゃいけなかった ・・

 

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるたかたろうチンカス雄大です!

お久しぶりぶりだが、今日の午前中に大濠トレも終了!店にごー!

陽も落ちるのが早くなんかさみしいね、

でも涼しくて気持ちいい!恋したい!(笑)

今日も本当にご来店ありがとうございました!いつもいつも感謝しています、

そしてありがとう!

今日の昼めしはチーズちくわ!ひーちゃんママありがとう!ぱくぱくおいしかった!

たんぱくラブ注入完了!

次のOPENは10月20日は休み、休み すまんすまん、

またUPするわ

それでは皆様!またお会いできる日を楽しみしています!

今晩そして明日もお互い、いい一日でありますよに願いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA 


0 件のコメント:

コメントを投稿