ページビューの合計

2020年12月8日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

 

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

今日はほんまに寒いですね、、、

でもこの時期はこのぐらい寒いのがいいね!少し気持ちい!

大濠トレは、向かい風が強くあまり前にスムーズには進まなかったけど、やることはやった!

桑子さん!おやすみなさい!

人の流れはぼちぼちとゆう感じ、もう少し陽がでてくれたら最高だったんだけどね、

商品が入荷中とゆうことで、ますます在庫が増えてうれしいです!(笑

今日も皆様本当にありがとうございました!感謝の気持ちでおっぱいです!

次のOPENは、

12月11日 金曜日 14:00~21:00

の予定です!!

コロナに負けるな!

それでは皆様今日は特にいうこともないので、今晩そして明日も皆様にとって良い一日でありますように願っています!

また会える日を楽しみにしています!


高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA




0 件のコメント:

コメントを投稿