ページビューの合計

2020年12月4日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

 

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

皆様!ご機嫌いかがですか?

今日は陽があまり上らず、少し肌寒い日でしたね、

今日の大濠トレーニングも無事に終わり、店に直行!

マンダロリアンを観て、店でまったりしてました!(笑

遂に第二シーズンで実写初アソーカタノがでますね、、、これはファンにはたまらないのではないかいな、俺も興奮しています、


スターウォーズは昔から大好きで、でもマンダロリアンはディズニー配信なので、入会しなきゃいけないんで、観てなかったのですが、これは大きな間違いだった、

オビワンのドラマも来年に配信ということで、その流れで観てみようかと、もち、

お試し無料で、ひと月観てそれから月額700円を払う価値はあるのか考えて、本入会しようと思うのですが、たぶんオビワンがやるので入会するだろうね、

また、何かを削るしかないかな、、お仕事頑張るか、

なぜアソーカに興奮するのか、もちアニメでしか登場していなかったのが一つ、

そしてなによりアナキン(ダースベーダー)のパダワン(弟子)だからなの、ある理由も絡みジェダイから追放とゆうか、自分から去っていくのだが、そこからは行方不明になっていたの、マンダロリアンの時代背景はエンドアの戦いスターウォーズ:エピソード6ジェダイの帰還から5年後のお話、


アソーカがでるとゆうことは、話の流れでアナキンのことが語られるかもしれないのである、それほど、アナキンとアソーカは特別なジェダイなのです!

次のOPENは12月8日 火曜日の予定です、

14:00~21:00


今日も本当にありがとうございました!そして感謝しています!

またお会いできる日を楽しみにしています!

それでは今晩と共に明日も皆様にとって良い一日でありますように!

高岡ちんかす雄大


MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿