ページビューの合計

2020年12月11日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

 

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!!

皆様は元気ですか!私もかろうじて生きています!!

今日は久しぶりのライアンシェクラー!なんかあか抜けましたね、、

すごくかっこいいですね、こりゃアメリカで人気なわけだよ、

今日は用事を済ませて、大濠トレは無し、

商品もDUB STORE OFFICIAL T-SHIRTSも追加入荷!!7インチ、12インチも入荷!

コロナの渦も止まらないですが、今後終息することはないと思う、

これからは付き合っていかなければいけない、どう付き合っていくか、これからも

ずーとマスクを持参しなきゃいけないのか、当分は続くだろうね、

僕も店に入ったり買い物するときはマスクをマナーとしてしますが、

今でもマスクしたから、絶対効果があるとは思っていません、あくまでもお店への気遣いです、



こうゆう時期だからこそ自分の体ももう一度見直してはいかがでしょうか!?

マスク、手洗い、うがいだけではなく人間本来の免疫力をもっとつけて体を強くすること、

生活習慣の見直し、これが僕はすごく重要かと思います!

面白いサイトを見つけたので張り付けときます、興味がある方は見てみては。

運動をしないとどんなことになるのか。運動不足の6つの弊害 (minimalist-fudeko.com)

今日も寒い中本当にありがとうございました!感謝しています!

次のOPENですが、12月21日 月曜日

14:00~20:00

それでは皆様,良い晩と共に明日も良い一日でありますように!願っています、

また会える日を楽しみにしています!

CHAO! CHAO! CAHO!

高岡ちんかす雄大


MOA ANBESSA





0 件のコメント:

コメントを投稿