ページビューの合計

2020年12月1日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

皆様!元気ですか?私は、ここに三日は精神的にも体力的にもまあまあまあでしたね、

この時期は大変忙しくて、精神的にも体力的にも余裕は余りないのですが、やれることはしています、休みはちゃんとあるんでね、、、

前から思っていたことですが、健康ってほんまにだいじやなと思います、

体調が悪いと、精神的にもやられモチベーションもあがらず、でも後ろには振りかえれず、前に進むしかないんです、考えること、妄想はいつでもどこでもできるのですが、過去には帰れないし、変えれません、


とにかく前に進むしかないのがすべてにおいて試練ですよね、、僕は絶対、一年に数回、

そして数日モチベーションが上がらず、グダグダしているときがあります、

誰でもあるとは思うけど、皆さんはそうゆうときはどうします!?

俺はもう考えてもしょうがないって思って、とにかく運動します、運動すればリセットされるだろうと、実際、リセットされるんですよね、

鬱病には運動や筋トレなどのトレーニングが有効だとゆう説もあります、私はその通りだと思いますが、皆様どう思いますか?


今日の大濠トレーニングはなかなか効果的でしたね、

コロナをぶっ潰せ!

次のOPENは12月4日 金曜日 14:00~20:00

今日も本当にありがとうございました!感謝感激です!

最近はWEBのアクセスも毎日数千です、これはコロナの影響かもしれません、

しかしながら感謝です、見てくれてるだけでもありがたいです!


また皆様に会える日を楽しみにしています、

それでは良い晩と共に明日もまたお互い良い一日でありますように!


CHAO! CHAO! CHAO!


高岡ちんかす雄大


MOA ANBESSA





 

0 件のコメント:

コメントを投稿