ページビューの合計

2020年12月21日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

 

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

皆様、元気ですか?! 私はまだ耐えています(笑

今年ももうすぐ終わりです、今年一年はコロナ、コロナ、どこ行ってもコロナでしたね、

マスクをつけて仕事する、出かけるのもマスク、どこ行くにもマスク、異常な一年でしたね、一年間、マスクを手放さない日々が続くなんて誰が想像したことでしょうか?

来年はどうゆう年になるのか?誰にもわかりません、ただ言えることは、時は動き続けているとゆうことです、

立ち止まることも、過去に戻ることもありません、良くも悪くも我々も時代も年を取っていくものです。。



2001年から店を開けて、今に至り,もちろんいろいろありました、そりゃ誰しもあるでしょう、、

昔は売ることに、神経を使いました、今では商売する気もあまりなく、趣味のお部屋にいる感覚です、こうゆう感覚でいさせてくれるのは、もちろん家族のおかげですね、

それ以外にはないですね、感謝しきれませんね、当たり前に他にも仕事してますよ、当たり前ですよ、好きなことしてるからほかでも仕事ができるんですよ、もちろんそれでも、幸せな時、楽しい時ばかりではないんですよ、人生なんて、





でもね、芯があれば、ブレなければ、不幸でもつらくても耐えれますよ、なんとか、

好きなことをするってことは本当に生きてくうえで大事なことですよ!

しかし犠牲にしなければいけないこともたくさんあるよ、それを選ぶのは自分次第だけど、

好きなことを続けていくには必然なこと、すべては手にできないよ、

俺も今後もどうなるかわからない、だけど、ブレずにやっていくよ、

俺が選んで、決めた道、人生だからよ、これ当たり前なことなんだけど、何度も自問し続けることは大事よ、どうせいつか、死ぬんだからさ。



今日の、大濠トレは最高に寒かったが、それ以上に得たものも多かった、

長年、大濠公園に行ってると、毎度の人っているんだけど、今日もいたね、

続けてるんだよね、ず~と、、やっぱり!そうゆう人たちって素敵だよね、

少しづつ変化しながら同じことを繰り返し、そして進化しながら、その時代に挑み、やり続ける、難しいことなんだけど、やろうと思えばできるよ!大変だけどね、ブレるなよ!



さて次のOPENで今年も終了です!来年はオリンピック!ぜひしてほしいね!

12月24日 木曜日

14:00~21:00

それでは皆様、今日も本当にありがとうございました!感謝しきれません!!

今晩も、そして明日も皆様にとって良い一日でありますように!

また会いましょう!

おやすみ!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡ちんかす雄大


MOA ANBESSA





0 件のコメント:

コメントを投稿