ページビューの合計

2020年12月24日木曜日

THANK YOU AGAIN FOR 2020!   IN PREPARATION FOR THE 2021 MOA ANBESSA ARCHIVES

 

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大ちんかす野郎です!

メリークリスマス!ちょっと早いハッピーニューイヤー!2021!!

今年も終わりますね、12月になったら時間が過ぎるのが早い、、早すぎる!!!
2020年はコロナで始まりコロナで終わる、こんなことは誰も想像できなかったことでしょう!人々は日々マスクをつけ、または持ち歩き、外出している、
密でもないのにマスクをしている方も多い、

今回の件でメディアやSNSの怖さを再確認しました、人々はホントかどうかもわからず、メディアやSNSの意見や報道で横に流され、どこかのノーベル受賞者が外でのスポーツ、ジョギングなどをするときなどもマスクをしなければ、飛散して感染リスクがあるなど、ふざけたことをメディアでいうものだから、それを信じてマスクしながらジョギングなどをしている輩が増えた、


そして公園などではマスクをしてくださいと役所が訴えかけている、それに従わない場合は周りの冷たい視線が待っている、なにこれ?って私は今でも思うし、実際、このスポーツ時にマスクするのは間違っていたことも世界では証明されているし、密でなければ問題ないと言っているにもかかわらず、マスクしながら走っている輩もまだいる、

しかし最初のころに比べて今ではマスクして走っている人はご高齢の方ぐらい、

公園での呼びかけもない、ま、所詮そんなものでしょう、、

毎日、毎日感染者数を報道しているが、意味があるのか?危険をあおり続けるメディア、すべては視聴率のため、人々は幸せな時よりも不幸なことに目がいくもの
”人の不幸は蜜の味”とはよく言ったものだ、結局人は人の不幸が好きなのだ、俺もそうだが、人生はきれいごとばかりではない、ま、全員が全員そうではないのだろうけど、

人の本当の内心は危機的な時に本性がでるというが、果たして、、、



ここまで俺はマスク不要論者だが、店内、人としゃべるときは気を使い、気を使い、マスクはする、単なるマナーかな、各お店の中ではちゃんとする、それをすることによって店側が安心するし、店の経営も非常に大変なのはわかっているし、マスクをするだけでコロナ間でもちゃんと店が営業できるならしますよ、マスクや消毒で店が助かるなら、

ただ絶対マスクしないのはスポーツやジョギング、ランニングしてる時だね、
オラこれだけは絶対しねぇ!個人的に意味ねえと思っているからね、
メディアの人たちも給料もらって生活していかなければならない、
そのため視聴率も大事だしなんせ仕事だからそれはわかっている、
全ての人は仕事してお金を稼いで生きていかなければならずそれぞれの立場、環境もある 何が言いたいのか、

何をするにも結局決めるのは自分自身なのだと思う コロナだろうがなんだろうが、マスクしようがしまいが流されず自分に責任ある行動をしたい


話は長くなりましたが、今年最後の大濠トレは雨がやんでからのお昼過ぎにスタート!

がっちり、体いじめてやりましたよ、俺も長生きせんな、、、
親父にクリスマスプレゼントリッツを持っていき、すごく喜んでたな、好きだからなリッツが。。


それでは俺のくだらない意見に付き合ってくれてありがとう!

本当に今年もありがとうございました!!感謝しています!!!

来年もどうなるかわからないけど、ま、元気なうちに好きなことしますよ、、

皆様!良いクリスマスと良いお年をお迎えください!また来年会いましょう!!!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA ARCHIVES


0 件のコメント:

コメントを投稿