ページビューの合計

2020年3月5日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY 3月15日  14:00~20:00


みなさんこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
皆さんご機嫌いかがですが?私ですか?オーケー牧場です!

今日の大濠公園は国が学校封鎖したおかげでたくさんの子供たちや子供連れの奥様たちがたくさんいて、なおかつトレーニングしている人、ランニングやロードバイクに乗っている人もたくさんいました!とても微笑ましい光景でした、人がいっぱいいると楽しいですね、うざいけど。

さてコロナコロナとコロナビールを久々に飲みたくなりました、

世間は大いに騒いではいますが、予想通り、だんだん嫌気がさしてきた人、飽きてきた人も多くなってきましたね、それはマスゴミの過剰で毎日の異常なほどのコロナ報道、
毎日毎日ご丁寧に、ほんとかどうかもわからない感染者数、死亡者数、いつも思うのですが、テレビのコメンテーターという人たはみんなと同じことしか言わないですよね、
周りに合わせているんでしょう、なんというか、真逆の意見を言う人がいない、

いったところで大炎上しちゃうんだろうけど、、実際、今日もたくさん人の流れはあるし、マスクしていない人もたくさんいます、学校封鎖で自宅待機のはずがたくさん子供たちは楽しそうに外出しています、

マイナス面だけしか報道しないマスゴミ、
マイナス面のほうが視聴率が取れるからでしょうけど、

人の不幸は蜜の味といいますもんね、今日もあるお医者様が言っていました、

そのままコピペ引用いたします
「医者です。昨日も当直やってました。
 例年、冬に1万人以上肺炎で亡くなります。
今、日本で亡くなった方は2ヶ月で6人です。
多くの医療従事者は何故パニックの様に報道してるのだろうと疑問を感じてます。ブ菌肺炎やESBL産生肺炎、市中感染なら百日咳の方が致死率はよっぽど高いです。

今のマスコミ報道は医療現場の足を引っ張る事はあっても助けには全くなってません。
昨日の当直も発熱患者はコロナの可能性があると言う事で受け入れ拒否になってました。普通に腎盂腎炎とかいました。倫理的に受け入れて抗生剤出しましたが…
現場の実際に働いてる人間がもっとパニック回避にむけて発信して欲しいと思う」

マスクの盗難、高値で取引されちゃってる現状、全国学校封鎖も必要なかったのでは?
今の子供の運動能力は昔に比べてどんどん低下しているのも今の現状です、深刻です

便利な社会だからこそ忘れてはいけないことも沢山あるのではないでしょうか?

あまりの清潔にしすぎ、マスクのしすぎも本来人間の抵抗力や免疫力も下げてるのではないでしょうか?ウィルスが進化、成長するのだから免疫力もその分、進化、成長します。

@本当に必要としている人たちのために無駄な買いだめはしないでほしい。
無駄な情報、誤った情報を流さないでほしい。

そうゆう行動は本当の意味で自分のことしか考えていないと思われます。

それでは皆様、良い晩とともに明日も良い一日でありますように願っています。

また会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡サリー雄大

MOA ANBESSA




0 件のコメント:

コメントを投稿