ページビューの合計

2020年3月15日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY 3月29日 日曜日 14:00~20:00

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

皆さんコロナに負けるな!元気ですか!?さて今日は全身筋肉痛なのでお店に
そのまま直行!筋肉が今破壊されている分、こうゆうときは、たくさんたんぱく質をとって痛みを和らげましょう!

筋肉痛の時は無理をしちゃだめです!おとなしくしましょうね!

さてコロナウィルス騒動、収まりませんが、以前よりは、緩和してきたとゆうか、
飽きてきたのでしょうね、それでもコロナに負けるな!

話はがらりと変わりますが、今回はおすすめしたい10年前の映画
「ブルーバレンタイン」
ライアンゴスリングが好きなので彼の作品は時々探しては観るのですが、ラ・ラ・ランド
で確実に名優の道へと突き進んだ思うのですが、彼への知名度は日本でもかなりすごいことになってますね、ミニシアター系列にもよく出演するライアンゴスリング、脇役でもすごい存在感を放ち、ほんといい俳優です。

もちろん作品を観ていな人もたくさんいるので細かい詳細は言いませんが、ま、ネットですぐにネタバレはありますがね、あえてここでは細かくは伝えません、


この映画はカップル、夫婦では観ないほうが良いかもしれません、そこは余りすすめない、自己責任でお願いします、思春期で特に女の子にも刺激が強いかも、(そうゆう場面があるので)でも社会勉強としては見せても良いかとは思うが、、、この映画は哀しいです、リアルな世界観がなんか、せつないとゆうか、なんとゆうか、、心が痛みます、ハッピーエンドでも終わりません、

自分に置き換えて、あ、こうゆうのあるかもな、って思います、この作品は誰にでも起こりえる話なのです、他人ごとではありません、観終えたあとはなんか、こう、なんとゆうか、脱力感?はぁ~て溜息出ますね、(笑
でもすごくいい映画なのでぜひ観てください!

とにかくライアンゴスリングの演技がいいですね、容姿もなんか砕けた感じでいいし、
筋肉質でまばらな入れ墨、ワイルドな感じにいつもグッときますね、

「きみに読む物語」この映画もせつない、泣けます



それではみなさま、今日は明日も寒いみたいですが、手洗い,うがいもきちんとして、お体をお大事に。

また皆様に会える日を楽しみにしています、今日も本当にありがとうございました、
いつも感謝しています、

良い晩と良い明日を迎えられますように願っています。

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡タカタロウ雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿