ページビューの合計

2020年3月1日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY 3月4日~5日 水曜日、木曜日 14:00~20:00


ハローキティこんばんは!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

皆様元気ですか!?僕はまだ生きています!

さて、新型コロナとやら厄介ですな、人々を混乱の渦に引き込もうとしている、、
今日の大濠公園はそりゃ天気がもう少し良ければ最高でしたが、マスクしている人も少なく、みなさん元気に厳しく楽しく鍛えていましたよ、
コロナの恐怖におびえて意味のないマスクを着用している人たちとは無縁の人たちです、

なぜ僕がここまでマスク着用に抵抗感を覚えるのかというと、健康でない本当に重篤者やインフル、風邪、病気になっている人達、その他何らかの理由で免疫、抵抗力がない方たち、工事現場の人たち、本当に必要としている人たち、お医者様たちがつけるならもちろん120%大賛成です!

でも今の日本の社会、健康な奴がつけているのが圧倒的に多い、そして勘違いしておしゃれだと思ってつけている人たち、正直、気持ち悪い、目しか見えない、逆にマスクをしていることによって汚い、

少し前まではこんなにマスクをつけている輩はいなかったのに、異常なほど増えている、そしてガセネタなのにトイレットペーパー事件まで起こしている、集団的ヒステリーそのもの、本当に必要な人たちが買えない、イベントや学校、その他もろもろも閉鎖している、俺の好きな映画館も封鎖しようとしている、

マスクなんかしなくても鼻呼吸すればいいのにって思っちゃう(何のために鼻毛があるんだよ)、人間本来の免疫力を無駄に、そしてダメにしようとしている、

手洗い、うがい、食事、睡眠、酒、運動をすればいいのよ、

先ほど、WHOが@マスクの必要性はほとんど意味ないと発表もしている、
それなのにそのWHOまでも批判しているきちがいネトウヨども、もう、救いようがない、
笑)

健康な奴はマスクをしないように、本当に必要としている人たちに救済を。
予防したいなら手洗い、うがいを徹底的にして、食事して運動して寝ろ!

すこしお怒りのラスタマン雄大!

皆様にとって今夜、そして明日も良い一日でありますように願っています。

また会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡ラスタマン雄大

MOA ANBESSA






0 件のコメント:

コメントを投稿