ページビューの合計

2019年3月8日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
今日は久々に天気が良くついつい張りきっちゃいました、

今日のトレーニングも終わり、無事に店舗に着きました、

さてさて、今回はALPHA & OMEGA DAYとゆうことで最近の最新アルバムも
入荷しました、WEBにはアップ済み。

今晩お勧めするのはGEORGE NOOKSの81年リリースのファーストでありセカンドアルバムでもある、‘TODAY` 見つけた際には買いですぞ、
詳しくはインスタにて公開中。


今日も本当にありがとうございました!感謝感謝でいっぱいです。

次のOPENは

3月12日 火曜日です!

14:00~21:00

それでは皆様良い晩とともに明日も良い一日でありますように!

CHAO! CHAO! CAHO!

高岡雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿