ページビューの合計

2019年3月26日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのたかちゃんまんことタカタロウです!お久しぶりですね!元気ですか?僕、生きてます、いつものくだりだね、

春一番も終わり、本格的なシーズンの到来ですね、気持ちーチョー気持ちー

イチローも引退してしまい、非常に残念でもあるけど、彼の日本でのインタビューは。考えさせられて、得るものがありましたね、

「できないと思ったらできない、できると思ったらできる、」
この言葉は特に響きましたね、この言葉のほかにもに、思い出せないが、すごくいいこといっぱい言っていましたよね、嫁さんに対しての愛と感謝の気持ち、あと、
「僕、おかしなこと言っています?大丈夫?」イチローらしくユーモアもある、すごい人だな、この問いかけに、笑っちゃいましたよ、自然体でいいな、イチロー。

さてさて、次のOPENは、

3月30日 土曜日

14:00~21:00

今日も本当にありがとうございました!そして感謝しています、ありがとう!

皆様にとって良い晩とともに明日も良い一日でありますように。

また会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA



0 件のコメント:

コメントを投稿