ページビューの合計

2019年3月5日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティ今晩わんこ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

今日も時間が過ぎていくのが早い、明日は雨だし、また自転車をきれいにせなあかんやないかい!最近よく自転車を拭いているよ僕わ。

今日のトレーニングも終了!今はいているONなんだが、なんか固い、しっくりこない、
いいんだけど、もう少しソールがソフトの方が好みだよー

ONは二足目で一足目は自転車用にしているが、これがしっくりくる、

同じの買うのもあれなんで、いろいろ試してみますかいな、言葉がおかしい!?おかしいのはわいか!?わいじゃなかったらだれじゃ!

今日も本当にありがとうございました!今日は無言電話がありましたがだれや!

本当に感謝しています、そしてありがとう!

次のOPENはしあさって、

3月8日 金曜日です 雨天中止

14:00~21:00

それでは皆様良い晩とともに明日も良い一日でありますように!願っています。

それでは皆様また会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿