ページビューの合計

2019年4月2日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY


ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大チンカスです!
皆さん元気ですか?僕はまだ生きています!

いや~最近は天気も良くとても気持ちのいい日ですね!

もうすぐ梅雨もやってきて夏が近づいていますが、楽しみにですね~

ボス!どうですか?今日の事件はなんぼあります?(笑)

最近は映画をよく観ていますが、特に最近のおすすめは、アメリカンソルジャーと、ボーダーラインソルジャーズデイかな、この二作は仮に、DVDでも発売、デジタルでも配信されているので機会があれば、観てみてくださいね、考えさせられます、

いや~映画っていいですね、さよなら、さよなら、さよなら、。。

さて次のOPENですが、

明日、4月3日 水曜日 です、

14:00~21:00です、


それでは皆さん本当にありがとうございました、!感謝感激僕雄大!

皆様にとって良い晩とともに明日も良い一日でありますように、願っています、

また会いましょう!

CAHO! CAHO! CAHO!

高岡 雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿