ページビューの合計

2018年7月10日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!!

皆様元気ですか!?今日も暑く梅雨明け3日目に突入するところです、

日射病には気お付けてくださいね、僕は今日は朝目覚めるとき頭が痛かったので、やべえ、風邪ひいたかも、風邪の初期症状のだるさでしたので、これは家でゆっくりした方が良いのか悩みましたが、予定では店に行く予定で、大濠公園にも出没予定でしたので、
頑張っていきました、、

うちの大好きな、嫁さんの特製 レモンはちみつスライス!?
を食べて、卵かけご飯食って、おしっこして、うんちもして、大濠公園にいきました、

今日は体調がいまいちとゆうことであの暑さはやばかった、これは舐めたらあかん、
徐々に嫌な汗を出すため、出すためにゆっくりゆっくり走りました、、いや
ゆっくりしか走れなかった、、が正解だね、

普段は取らないが、体調が悪いきょうなので、途中途中水分補給しました、

さすがに今日は親子が遊んでる姿はほとんど見かけなかった、、あの暑さじゃしょうがない、か、ランも終わり、水浴びて、ベンチで少し寝て、店に行きましたが、途中コンビニにて、オレンジジュース、サラミ、食べて飲みまくって、店で少し寝て、だいぶ良くなったね、、

お客さんも今日暑い中来ていただきありがとうございます!感謝しています、

扇風機を2台セットしてるんで、前よりかは良いと思う、


さあ、次のOPENは

7月12日 木曜日の予定です、

14:00~21:00

それでは皆様にとって良い晩になることを祈りつつ、明日も良い日でありますように、

また会える日を楽しみにしています、

ありがとうございました!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA



0 件のコメント:

コメントを投稿