ページビューの合計

2018年7月12日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY


ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
今日も天気が良くて気持ちいーね!晴天最高!お財布の中身は寒い、、


今日も皆様本当にありがとうございました!感謝しています、

そしてありがとう!

次回のOPENは、8月12日 日曜日です。
14:00~20:30

来ていただける方はお店に電話して頂けると確実かと思います、

092-737-1886

休みの場合はブレーカーを落としてるので、電話がお客様の都合にとアナウスがながれる
と思いますので,しまっています、

ベルなったら店にいます!


それではお手数ですがよろしくお願いいたしいます、

皆様にとって良い晩とともに明日も良い一日になりますように。

それではまた会える日を楽しみにしています、

CHAO! CAHO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿