ページビューの合計

2018年7月2日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!お久しぶりの元気があれば何でもできるのたかたろうこと高岡雄大どえーす!あー天気も悪く、じめじめして、やな日々が続きますねー

明日も雨、あーなんでそこまでびしょびしょにするんだ!さて、さて、みなさま!
元気はつらつオロナミンシーですか!?

僕は何とかまだ生きています!気分もまあまあです!

この前はだいちゃんまん!ありがとうございました!感謝感謝のぱいぱいちゃんです!

今日はいや正確には明日の午前3時にサッカーですが、楽しみだけど、明日は日勤なんで、ちーときついかな、、、、まあ、早めに寝て、歯を磨いて、お風呂に入って、夢精して起きるかな、、まだ迷っていますが、世間はベルギーにぼろ負けするとか予想しているメディアが多いいですが、僕の予想、意外と勝つのではないのでしょうか!??

僕も小学校はサッカーもしていたので、サッカーはそこそこ好きです、
僕らキャプテン翼世代です!関係ないけどやってくれるような気がしますが、、
結局、FIFAランキングも関係ないような気がしますよ、ロシアは日本よりランキングでみたら下なのにスペインなど、強豪をやぶっていますがな、地元開催とはいえ、日本にもできるんではないのかと。

槇野ーーーは好きだけど、外してほしい、、なんか怖い、、(笑

まあ、がんばれニッポン!


次のOPENは、7月5日 木曜日の予定です(大雨、台風の場合は閉めます)

14:00~21:00

それと音源関係も入荷します!よろちくびー!

今日も本当に感謝の気持ちとともに皆様にとって良い一日そして明日はいい日でありますように!

またお会いできる日を楽しみにしています、

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿