ページビューの合計

2018年5月24日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!」元気があれば何でもできるたかちゃんこと、たかたろう雄大です!皆さん今日も、元気ですか!?

僕ですか?まだ生きてます!

店のオープン時を明日にしていましたが、今日でしたので、申し訳ありませんでした、
今日は店を開け、明日はしまってま^す!ただただすみません、、

今日の大濠公園はこれまた晴天!最高のひと時でした!今日のトレーニングは何とか無事に終わり、今、子ザルのようにバナナを食べている所存です、

トレーニー、ランナー、チャリダーもたくさんいてとても良い刺激でした

フォームもこの前変えた感じで走りましたら、足の裏もいたくなかったですね、

水分補給は12キロ以降で行いたいと思います、この晴天で12キロまででしたら、水分なしでいけました、唇はカサカサでした、危険な状態です、真夏は特にもっと危ないでしょう、今、ためしで、どこまで水分補給なしで行けるか試していますが、やはり、10キロあたりでとったほうがよいかな~と感じています、

真夏は地獄絵図になるでしょうが、、、

さて次のOPENですが、

6月28日の^^です、予定が入るかもしれないので、あなたの運できてみてくださいませ。よろちくび^^

14:00~21:00

それでは皆様今日も本当にありがとうございました、そして感謝しています、

皆様にとって良い晩とともに明日も良い一日でありますように願っています、

ではまた会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

mituhiro,,,forever,,,,

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿