ページビューの合計

2018年5月22日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

アミーゴ!みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのお久しぶりのたかちゃんことタカタロウ雄大です!

皆さん元気ですか!?更新はめんどくさくて使いまわしをしていました、(笑
すんません、手を抜いています、、^^

元気が一番!晴天が一番!ですね、今日の大濠公園も素晴らしい快晴でしたね!

気持ちよく汗をかけましたし、ランニングフォームがよくないので、常にフォームを気にして走っているのですが、今日は、意外とうまく、いったと、、思います、、

あまりにもフォーム自体を意識しすぎると、逆に悪くなるとゆう悪循環、、

自然に慣れさせることが大事なんですが、難しいことです、

まあ、今日は、まあまあでしたね、

さて、今日も本当にありがとうございました!そして感謝しています、

次のOPENですが、

5月25日 金曜日の予定ですが、もしかしたら間違っているかもしれないので、
間違っていたら後で修正しますね、

14:00~21:00

そして店のWEB SHOPも閲覧7万人を超えました、パチパチパッチン!
だからといって何かをするわけではないですが、だからなにって?そんなこと言わない、言わない!^^自己満なんだから!

店も17年目に突入まじかです、だからといってなにもしませんが、
しかしながら、長年やっていても暇というこの悪循環、^^

ま、気長にやっていきましょう!

さて僕はもうそろそろ眠くなってきたので、帰りますが、

みなさまも良い晩とともい明日も良い一日を迎えられますように。。。

それではまた会える日を楽しみにしています!

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿