ページビューの合計

2018年4月13日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
お久しぶりになるのかな!?みんなは元気にしていたかな!?

僕ですが、僕はまだ生きています!

最近は店に来る前は必ずと言っていいほど、大濠公園で走ってから出勤しますが、
今の時期の大濠公園は最高の一言です!とにかく気持ちい!暇人たかちゃんだから言える、間違いない!

最近はですね、趣味にかけるお金の使い方が尋常じゃない、(もちろん僕なりにセーブしてますよ)家族も子供もいますので。

基本僕は現金はあまり持ちません、給料はすべてラブリー嫁さんに渡しています、

買い物はほぼカード決済です、最近はSUICA(電子マネー)もうまく活用しています。
もちろんちゃんと考えて使っていますよ、(笑、、考えてね、、、ふふ

僕がお金を使うとしたらほぼ趣味にかけるお金です、自転車、RUNを中心に、レコードとか、音源、店の仕入れ代など、、借金はもうないので、楽ですね、

酒はもうほとんど飲みません、たばこなんてとっくにやめて13年、ギャンブルもちません、食事はほぼ家です、

僕は馬鹿なのか、最近、自転車をまた買っちゃいました、もちろんいいものを安く、
あとは自分でいじる、もち、分割で買う、(笑 
といっても中古で状態も良く昔のモデルを買ってるので、全然安い、でもいいものを探して安くだからね、安物を安く買うんじゃないからね!

まあ、中古なんで長くは維持できなくなるので、ところどころパーツを変えたり、なんやかんやしたら結構、新品で買ったほうが良いのではぐらいのお金は将来的に計算したらなるだろうけど、問題はそこにはない!
当時のフレームはもう作られていないので、それだけでも貴重で、当時のパーツを探しつつ、今のパーツからでも使えるのはたくさんあるので、そこまで困らない、
逆にハイブリットになってひっちゃかめっちゃかでかっこいい!
自分の特別な一台になるわけですよ、

80年代後半から、90年代のバイク(自転車)がいちばんかっこいいが、2000年初期も良いものはたくさんある、実際今回購入したのは、2003~4年のモデルで、
ブランドはひみちゅです!あえているならU!S!A!です。

やべえ、暇すぎてながくなっちゃいました、つんません、

なが今日来ていただいたお客様、そして今度から来ていただけるお客様へ、感謝、そしてありがとうございます!

次のOPENは、

5月15日 火曜日の予定です。

14:00~21:00

それでは皆様、良い週末とともに良い晩をお過ごしくださいませ。

また会える日を楽しみにしています。

高岡雄大

MOA ANBESSA




0 件のコメント:

コメントを投稿