ページビューの合計

2018年3月27日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

みなさんは体調の方はどうですか!?僕も天気が良く気分は上々です!

桜も満開に近づき、体を動かしていい汗かく季節がやってまいりました!


僕も43歳になったつい最近、年をとってきていると常々実感しています、

もう43か、まだ43か、どう感じるかは自分次第ですが、自分が年をとるとともに、周りの環境や人、仕事、すべての物事も変わっていきます、

未来なんてどうなるかわかんないけど、僕はこれからも許す限り、好きなことを続けていき自分を一番に、大切にしていきたいと思っています そうすれば自然と家族も幸せになってくれるはずだから。

そして今日も本当にありがとうございました!感謝の言葉でいっぱいです。

またのお越しをお待ちしています、

4月は音源が入荷する予定です。

次のOPENは

4月5日 木曜日の予定です(天気がひどい場合は閉めますの)

14:00~21:00

今晩も皆様にとって良い晩とともに明日も良い一日が来ますように願っています。


また皆様に会える日を心から楽しみにしています、

CHAO! CHAO! CAHO!

高岡雄大

MOA ANBESSA



0 件のコメント:

コメントを投稿