ページビューの合計

2018年3月7日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

今日もあったかく最高な一日でしたが、明日、、雨やないかーい!!笑うしかない、、

別に雨でもいいんだけど、何かと面倒だからやなんだけど、これも受け入れよう、うん!
しょうがない、

今日も本当に皆様、ありがとうございました!感謝しています、

そしてまた会える日を楽しみにしています、

新しい出会い、そして懐かしの出会い、これからも楽しみにしています、

僕は基本、一人が大好きな人間なんだけど、人とのつながりもとても大事だと思っています、人のあったかさを感じた日でもありました、ありがとうございます、

僕もその分、人に対してできるだけ、あったかい気持ちをあげたいと思っている所存です、それでは次のOPENです、

3月13日 火曜日になります、(大雨の場合は来ません、(笑)

14:00~21:00

それでは皆様良い晩とともに明日も良い一日でありますように。

またお会いできる日を楽しみにしています、

CHAO! CAHO! CAHO!

高岡雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿