ページビューの合計

2018年3月4日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
今日は暑かったですね!!最高!こればっか、最高!!(笑)

さすがに汗びっしょりの状態で店に到着!

この前は歯医者にいって半年に一回の定期検診に行ってきました、歯垢も取っていただき、ありがとうございました!昔は、歯医者が怖くてたまらなかったけど、今は僕ちん大人なんで怖くないです、逆に気持ちい、歯垢取るのって意外と痛いんだけど、(麻酔する場合が多いいだけど、僕は我慢できました、少し痛かったけど、正直いた気持ちかったです、まじで。僕も昔は歯をおろそかにしていました、失った歯も多いいですが、今は大事にしています、歯間ブラシも毎日しています、歯みなさんも歯は大事にしましょう、

僕は後悔しました、歯医者は怖い痛いじゃなくて気持ちいいのだと最近実感しています。

定期検診はいきましょう!後々後悔しますよ、、

そして今日はよしくん!ありがとうございました!感謝感謝です!

来年は海外ですね!?、本当に楽しんで気を付けて旅に行ってきてください、
今日は初めて会いましたが、本当に応援しています、ありがとうございました!


本当に皆様ありがとうございました、また新しい出会い、そしてお会いできる日を楽しみにしています、

!次のOPENは

3月7日 水曜日の予定です、(雨がひどい場合は来ません)

14:00~21:00

それでは皆さん良い晩とともに明日も良い一日になりますように!

CHAO! CHAO! CAHO~

高岡雄大

MOA ANBESSA



0 件のコメント:

コメントを投稿