ページビューの合計

2018年3月13日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

みなさま今日もあったかくて気持ちい一日でしたね!

皆様は気持ちの良いい日にちを過ごせましたか!?

今日の大濠公園は家族連れが多くて和やかな感じでとてもよかったです、

外国からの観光客も多くて相変わらずの賑わいでした、

近くのセブンイレブンもほぼ店員も外国人!とてもよかったです、ひと昔ではあまり見かけない光景でしたが、コンビニは特に力を入れている感じですね、とても素晴らしいことだと思います!

今日はあらちゃん!紅茶ありがとう!僕の大好きな嫁たろうとちびたろうにあげます!

今度はバナナ頂戴!^^

そして今日も本当にありがとうございました!感謝しています!
またのご来店、お待ちしてマッスル!ぷ、なんか、古いな、

次のOPENは、3月17日 土曜日 です!(天気が悪すぎる場合はきません)

14:00~21:00

それでは皆様また会える日を楽しみにしています、そしてありがとう!

良い晩とともに明日も良い一日でありますように。

oyasumi!

高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿