ページビューの合計

2018年3月17日土曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

今日もとても晴天で気持ちよかったですね、今日の大濠公園はそりゃ~半端ないほどの人でしたよ、とはいってもそこまで凄すぎるほどでもなかったけど、子供たちがたくさん
公園で遊んでましたね、とても微笑ましいことで。子供ってかわいいですね、

僕は、おうちゃくしたせいで、大切な自転車をはじめて倒してしまいました、
まだ変えてまもないSRAMのブレーキレバーやっちゃいましたよ、恐れていたことが
、、小傷つくっちゃいましたよ、、まあ、破損したわけではないんだけど、、、

僕は、自転車に傷がなるべくつかないように 倒れてあたりそうな各箇所にゴムテープを張ってるんですよ、フレームもカーボンだから、余計に気を使うんです、

今回、傷ついたレバーも張ろうとしていた矢先でこれですよ、ブレーキレバーは意外とすぐに傷がつく場所でもあるんです、そこを早めに張っていれば、こんなことにはなりゃ~しなかったのに、

やっぱり、なんでもそうですけど、おうちゃくしてはだめですね、自分にイラ立つ。

ほんと、反省しています。

そこで今日は、超久々のしょーごくんの登場でした!うれしかったな、まじで。
全然変わってねぇな、、あんたは!!(笑 38歳には見えんよ、、
横乗り系、相変わらずアグレッシブで攻めていて、あらためて尊敬しています。

そしてありがとうございます!嫁さんにも久々に会いたいな。

お互い怪我だけは気をつけよう!

そして今日もみなさま、本当にありがとうございました!そしてありがとう!

次のOPENは、3月27日 火曜日の予定です(天気がひどい時はきません)

14:00~21:00

それでは皆様良い週末とともに良い晩をお過ごしくださいませ、

また会える日を楽しみにしています。

CHAO! CHAO! CAHO!

高岡雄大

MOA ANBESSA




0 件のコメント:

コメントを投稿