ページビューの合計

2018年2月27日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ハーローキティこんばんわ!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大です!
今日は気持ちよかった~最高!春よこ~いい 春よこい~~

で、明日は春一番でしょ、最高!!

いや今日は面白い子が来たわ、笑いが絶えない、素晴らしいね、笑顔は。

笑うがいいさ、笑うが花よ、笑うが勝ちよ。。

今日も本当にありがとうございました!本当に感謝しています、

それでは次のOPENは、

3月1日 木曜日の予定です、

14:00~21:00

それでは皆様、良い晩とともに明日も良い日でありますように願っています。

また会える日を楽しみにしています、

CHAO ! CHAO ! CHAO !

高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿