ページビューの合計

2018年1月14日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY 2018

アローみなさま!元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大こと、タカタロウです!

やっと落ち着きだしたので、着々と元の生活に戻りたいと思います、

さて、新しい年になりましたね、!?なんかもうだいぶたったような気もしますが、
まだ、15日ぐらいなんですね、、皆様にとって良い年であり続けることを祈ります、
そしていろいろまた乗り越えていきましょうね!

最近は一段と寒くて、おじさんにはきつくなってきましたが、まあ、気長にマイペースで
頑張ろう!そしてなるべく楽しくなるようにいきましょう!

来月頭にまた新入荷が予定されていますが、もう夏物いきます!跳びます!跳びます!跳びます!

ファッションを楽しむのは冬がいいのですが、やっぱり僕、あったかいのが良いな、

そうそう、店舗連絡ですが、店は、毎回、週数日あけるのですが、その開けない間は
ブレーカーを落としているので、店の電話は不通メッセージが流れますが、ざんねんながら、問題なく生きてるのでご安心くださいませ(笑


安心してください、開いてます!

今日も皆様本当にありがとうございました!感謝しています、

池さん今日もありがとうございます!


次のOPENは、1月16日 火曜日です、

14:00~21:00(雨あられ時は閉めます)

それでは皆様良い時間と良い晩をお過ごしくださいませ、

また会いましょう!

CHAO! CHAO! CHAO!

MOA ANBESSA

高岡雄大


0 件のコメント:

コメントを投稿