ページビューの合計

2017年12月23日土曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

hola!!!みなさんこんばんわ!げんきがあれば何でもできるのタカタロウ雄大です!

今日もいい天気で気持ちいですね、祝日は皆さん楽しまれましたか?
自転車日和ですね!一日中寝たいが一日中寝てると頭痛くなるんだよね、
逆に体調崩します、やっぱり天気が良い日は外に出たほうが良いですね、

今日も本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです!
皆様、飲みすぎには気お付けてくださいね、飲んだら乗るな!ごもっともです、

次は、今年最後のOPENです!

12月25日 (月曜日)
14:00~20:00

それでは、皆様は連休の方が多いかと思いますが、楽しい休日をおすごしくださいませ、

またお会いできる日を楽しみにしています、

CHAO! CHAO! CHAO!!

高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿