ページビューの合計

2018年1月16日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

これからトラベルアップデート予定のTREK2.3、、、時間かかりそうだ、^^

アローマン!こんばんわ!元気があればんでもできるのタカタロウ雄大です!
今日は暑かった、本当に暑かったですね、汗が止まらん、着こみすぎとゆうのもあるが、
今の好きなファッションのポイントが外せないので、しょうがなくこれできたものの、
店についたとたんに噴出したよ、汗が、、(笑

さてよ、今欲しいのがいろいろあるんだが、お金と相談もあり、どれを先に買ってよいかの優先順位が分からなくなっている、、、みんなもあるだしょ?!?

今、必要なのか、必要じゃなくてまだ使わないとか、そこもかなり重要になる、

買ったは良いが、家のほこりまみれとかよくあるでしょ?!?、

これを買って後悔はないのか、いや、買わずして後悔するより、買って後悔した方が
良いでしょ、いらなくなったら転売すればよい、わかってはいるものの、悩む~~う

それと関係ない話だが、わたくし、インスタでもブログでもウエブでも時々、文章がおかしくなってるとこが多々あるんだけど、あまり気にしないで、基本、おバカなので、

今日も本当にありがとうございました!感謝しています、

天気はまだ持ちそうだが、雨は、夜中かな、、、

次のOPENは明日、1月17日 水曜日の予定です(雨あられ時は閉店)

14:00~21:00

それでは皆様本当にありがとうございました、

皆様にとって明日、良い一日と、今日の晩を祈っています、

Ps実はさっきから店の外で気持ち悪い声が多々するんだけど、、、猫なんだよね、
猫、わたくし好きではない、(笑


それではまた会える日を楽しみにしています、

タカオカユウダイ

MOA ANBESSA



0 件のコメント:

コメントを投稿