ページビューの合計

2017年9月23日土曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ニーハオ!皆さん元気ですか!?元気があれば何でもできるのタカタロウチンカス雄大です!今日も天気があまりよくないですね、あーからっとした天気がまちどうしい〜もう

インスタグラムをしだして、まだ数週間ほど、PCでできるにあたってだんだん面白くなってきました、とにかく世界中の人とつながれる、これは素晴らしい、FACEBOOKも
もちろん面白いんだけど、インスタの方が断然面白いな、、、、今、気づいたよ、

いや、スマートフォンじゃないとできないって聞いてたからさ、、まあ、やるきかいもないなと思いつつ、ちょい前に、お客様に勧められて、重い腰を中腰ぐらいにして、
PCでもできるとわかって、やってみたら、気軽で、軽々とコミュニケーションができる、自慢もできる、(笑 

面白い、今までは見る側だったけどさ。

新しいカメラが欲しくなるぐらいに、楽しい、まあ、でもはまり過ぎも良くないかな、あくまでも人生の楽しみに一つにしといた方が良いだろう、

荒くん!今日はありがとう!職が決まると良いですな!応援しています。
ROOTS MANさん今日はありがとうございます!
あなたもながくかわらず、渋いですね、尊敬します、そのままでいつまでもいてください!

そしてその他の皆様!本当に今日もありがとうございました!

感謝しています!

次のOPNEですが、

9月26日 火曜日の予定です、もしかしたら水曜日かも、

14:00〜21:00

それでは良い祝日と休日をお過ごしくださいませ。

また会える日を楽しみにしています。

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡チンカス雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿