ページビューの合計

2017年11月7日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

うひょひょ^^^皆さんま久しぶりの元気があればんでもできるのタカタロウ雄大です!
みんな!元気かな??この時期は精神的にも忙しい日々が続きます、

別に更新してなかったけど、店は普通に開けてるからね、(笑

山口から帰ってきた10月15日から僕の愛機 PCが壊れちゃったのよ、、
バッテリー変えたり色々試したが、無理でした、電源がつかん、またやっちまったよ、
もうかれこれPC壊したのこれで4台目よ、それもすべてバックアップしてないからね、

新しいのに変えるたびにまた最初っからなわけよ、特に困るのは音楽だね、

でもね、今回やっちゃったおかげで、ipodに保存しているやつをitunesに移せるようになったわけです、なので、もう怖いもんはない、だけど、今使っているのは家で使うやつで、
嫁さんとちびちゃんがつかうわけで、店で使うことはあんまりないし、もっていかなきゃいけないわけよ、重いのよこれが、新しいの買うか迷っているわけ、今、

でもいずれは買わなきゃいけないんだけど、金がねぇのよ、、、、今は、また別に欲しいのもあるから、迷っている陳加須です!

もう帰らなきゃいけないから、とりあえずここまで、 

次のOPEN予定は

11月11日 土曜日

14:00~21:00

です、それでは皆様、良い晩をお過ごしくださいませ、

CHAO! CHAO! CHAO!

MOA ANBESSA

高岡雄大

0 件のコメント:

コメントを投稿