ページビューの合計

2017年9月20日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

ニーハオ!皆さん元気ですか?元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大チンカス野郎です!今日も曇りであまり気分的に良くないですね、この天気で左右される俺、まだまだですね(笑 定期検診の歯医者に行って気分はすっきり、また半年後。

みなさんも、歯医者だけはいっときましょう!

いやそれにしてもせっかくに休み、気分がのれない、全くのれない、(笑 

今日も本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいおっぱい!
WEBのアクセスも今日一日で1000アクセス、サンキューベルチンコ!

次のOPENですが、

9月23日 土曜日の予定です
(用事や休養の場合は閉めます)

14:00〜21:00

それでは皆様良い晩をお過ごしくださいませ、

また会える日を楽しみにしています、

チャオ!チャオ!チャオ!

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿