ページビューの合計

2017年8月7日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

NI-HAO! みなさま、元気ですか?元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大チンカス野郎です!夏の夜って何か良いですよね、朝は蝉の鳴き声で半端なくうるさいけど、
青い空、輝く太陽にいやされますよね、(笑

日中は半端ない暑さですね、年々本当に暑くなってきていて、これも俗にいう温暖化の
影響なのかな!? 今日はまったりデーですね、大名にセブンイレブンがあるんだけど、
そこの昼時の年層の女性スタッフの笑顔に癒されました、

笑顔ってこんな人を幸せにしてくれるんですね、

今更だが、笑顔、素敵ですね、(笑

今日も本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです、

次のOPENですが、

8月13日 日曜日です
(休養、用事がある場合は閉めます)

14:00〜21:00

それでは皆様、良い夏とともに良い晩をお過ごしくださいませ。

CHAO! CHAO! CHAO!

高岡チンカス雄大野郎。

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿