ページビューの合計

2017年8月5日土曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

NI-HAO! みなさん!元気ですか!?元気があれば何でもできるのタカタロウ雄大チンカス野郎です!お久しぶりですね、ちょっと今の時点で腹が少し痛いが、がんばろう!

今日は39度あるらしいですね!?ぶったまげー!おったまげーか、(笑

とにかく暑い、暑くて気持ちいい、どうゆうこっちゃ、

今日も本当に暑い中ありがとうございました!感謝しています、

世界陸上すごいですね、日本人選手も若く、大変活躍されているばかりの選手達、
かっこいいですね、スポーツってやっぱり、いいですね!

次のOPENは比較的すぐです、(笑

8月7日 月曜日

14:00〜21:00

の予定です

それでは皆様、大好きな夏はまだまだこれからです、
良い夏とともに良い晩をお過ごしくださいませ。

それではまた会える日を楽しみにしています。

CHAO! CHAO! CHAO!


タカタロウ雄大チンカス

MOA ANBESSA




0 件のコメント:

コメントを投稿