ページビューの合計

2017年8月17日木曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

NE-HAO! みなさま、元気があれば何でもできるのタカタロウチンカス野郎です!

お久しぶりです、ほんとご無沙汰かな、店にはちょくちょく来ていた今日もその日でした!毎日毎日なんてない日々が続きますが、そのなんてない日を維持するのって意外と大変なんだよね、今日はまさかの突然の大雨にびっくりしたおじさんは、今、湿度で死にそうです、(笑

ポール君を筆頭に今日は本当にわざわざ来ていただいてありがとうございます!
この暑い店の中、本当にすみません、

わかんないけど、やっぱ、夏はお客様にとって長居するのは限界かな、クーラーはつけないけど、何か方法を考えるしかないかな、、重い腰をよっこいしょっ!

みている僕がやっぱり気の毒で仕様がないから、考えますね!

それにしてもかっこいいグループだったな、良い意味で若くないところがまた良い、

また一つ刺激になりました、またのお越しを楽しみにしていますね!


いや〜そろそろ僕も帰ろうかな、じめつきが半端ない、(笑


今日も皆様本当にありがとうございました!感謝しています、

次のOPENは日曜日

8月20日 14:00〜21:00
の予定です。

それでは皆様まだまだ暑い夏、良い夏と晩をお過ごしくださいませ。

CHAO! CHAO! CHAO!


高岡チンカス雄大

MOA ANBESSA

1 件のコメント:

  1. 先生おつかれす!ポールです!
    また福岡帰ってきたらお店いくね��
    あのアディダスのジャージどこから買ったらいいですか?

    返信削除