ページビューの合計

2016年12月19日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん、こんばんにゃー元気があれば何でもできるのたかたろう雄大です、

さて今年も終わりです、今年も本当にありがとうございました!
感謝しています、そしてありがとうをもう一度。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ、来年も山あり谷ありで、楽しくお互い、頑張りましょう、私も今日で歯のメンテナンスも終了いたしました、歯科医院の方々、ありがとうございました、後は一ヶ月後の検診です。これは続きますね、

その後はセルフメンテにかかってますが、そこが意外と難しいところです、

やはり人間なので、一度さぼると、ずるずるといってしまうのが、人間の宿命、俺がだらしないだけか!??
来年はもっともっと自分自身にシビアになっていこうとおもいますが、果たして、どうなることやら、、(笑 歯はやはり大事ですね、皆様も大事にしましょうね、

後、うちの店表のステッカーと敬愛するセラシアイを盗んだ悪い子がいます、
セラシアイはなぜか免れ、下に落ちていましたが、ステッカーは盗まれました、
犯人はだいたいわかっていますがね、今度、見つけたら、処刑だな、(笑

まあ、僕は、基本温厚だから安心しなさい、怒りはしませんよ、(笑

でもだめよ!盗みは犯罪よ。(笑


さて、次のOPENは今年最後になります、

12月23日 金曜日(祝日)

13:00〜21:00

それでは、皆さん、そして本当にありがとうございました、

良い晩をお過ごしくださいませ。

それでは、また会いましょう!

 ちゃお! ちゃお! ちゃお!

高岡タカタロウ雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿