ページビューの合計

2016年12月14日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

皆さん、元気ですか!??元気があれば、何でもできるのタカタロウ雄大です、

もうすぐクリスマス、そして年末、年明けですね、

今、皆さんはお忙しい事でしょう。来年はイベント一発目に鹿児島マラソンが控えていますが、去年のように完走はできるものの、タイムは縮める事ができるのか。
難しいところだが、すべては自分の体重次第だと思っている。
来年はどこまでしぼれているかが鍵だな。ちなみに去年は80キロオーバー、今は75、6だが、せめて後5キロ70キロだいを目指す、

雨が続く中、体もどんより、懐もどんよりだが、気持ちはポジティブ。

楽しみにまっていた、スターウォーズ ローグワンの世間、メディアの評価が思った以上に評価が高い、これも楽しみですね、もちろんDVDも買うが、やっぱり劇場かな。


さあ、今年は店を開けるのは、今日入れて、後3回ぐらいかな、

次のOPENは、来週の月曜日、

12月19日 月曜日

14:00〜21:00

の予定です、

それでは皆さん良い晩をお過ごしくださいませ。


今日も本当にありがとうございました、

PS それと諸事情であまり店を開けれない事もどうかご了承ください、

それではまた会える日を楽しみにしています、

CHAO! CHAO! CHAO!

 タカタロウ雄大。

MOA ANBESSA



0 件のコメント:

コメントを投稿