ページビューの合計

2017年1月8日日曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY 2017

皆さん!こんばんわ!元気があればなんでもできるのたかたろう雄大2017です!
今年の一発めはDUB VENDORから始まりました、

去年も本当にありがとうございました!感謝の言葉のみです、
今年も、生きている限り、地道にやっていくつもりです、どうか末永くよろしくお願いいたします、そして、さらに好きな事を追求していくつもりでもあります、

山あり、谷ありの人生ですが、それもまた人生、今後はもっといろいろ乗り越える力を養ってく所存でございます、大変な事ですが、前進あるのみ、後退知らず、

時は動いています、悔いのない人生を全うする所存です、

今年も良い年でありますなど、言いません、必ず、悪いことも起きるでしょう、

それをどう乗り越えるかが、人としての定め、人生の定めです、

楽しい事ばかりではない、いかに困難を乗り越えられるか、正直わからない、
しかし前に進むだけです、進むしかないんです、去年もなんか色々ありました、

今年もあるでしょう、さてそれも花が咲く人生か。。。

こんにちも本当にありがとうございました、

次のOPENは、1月14日か15日の予定です、

12:00〜21:00

それでは皆さん良い晩をお過ごしくださいませ。

また会う日を楽しみにしています。


CHAO! CHAO! CHAO!~


MOA ANBESSA CULT SHOP

YUDAI CHINKASU TAKAOKA

0 件のコメント:

コメントを投稿