ページビューの合計

2016年12月5日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

これが誰かわかった人は通です(笑

みなさんこんばんわ!元気があれば、何でもできるのタカタロウ雄大です、
今、ブルガリアヨーグルトを飲みながら小汚い店で書いています、

今年ももう終わりです、皆さんにとってよい年でしたか!??
僕にとってはなんてない年でした、相変わらずです(笑

最近、入荷が増えつつあります、12月中旬にはUSED KNIT CAPも入荷します、

来年は、まちにまった10FT GANJA PLANTの関係も入荷予定です、がんばります、

ますます、人が寄り付かない店になりますが、それで良いのです、

それが、僕のスタイルなんでしょう、たぶん、(笑

まだまだいろいろ勉強、勉強ですが、コツコツとやっていきます、

お互い、年取りますなぁ〜

今日は、変態2人組、ありがとうございました!、いつも変な、刺激をもらっています、
そして本当にありがとう!  尊敬の二言につきる。

僕はやっぱ変態が好きです。

それではみなさん、良い晩をお過ごしくださいませ、

ああ、、、つぎのOPENか、あまりにも客が来ないので忘れてました、

え〜土曜日か日曜日だった気がします、(笑

相当暇な方はきてみてくださいませ。

それでは、良い晩をお過ごしください。

CHAO! CHAO! CHAO!


タカタロウ雄大。

MOA ANBESSA


0 件のコメント:

コメントを投稿