ページビューの合計

2016年9月16日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんにゃ〜元気があれば何でもできるのたかちゃんまんことたかたろうです!今日は少し暑かったです、

まだまだ真夏日、(笑

今日も皆様にとってよい一日だったと思います、

牧君!元気そうで何よりです!安心しました、

焦らず、自分の道を進んでいってください、あなたの信念!これが一番大事だと思います、

自分を信じる心、人は時として色々と悩むが、最後には信念が解決のキーポイントの一つだと信じています、本当に今日はありがとうございます!

また会える日を楽しみにしています、

Keep On Moving..


次のOPENは、

9月21日 水曜日

14:00〜21:00の予定です。

それでは皆様にとって良い晩でありますように。

CHAO! CHAO! CHAO!


高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿