ページビューの合計

2016年9月13日火曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんにゃ!元気があれば、何でもできるのタカちゃんマンことタカタロウです!
今日は、新しく届いたレコードを聞きながらまったりしておりました、

古くさいプレーヤーで針を落として聴くのはやはり抜群に良いですね、特にREGGAEに限っては格別です、無駄にでっかい80年代のスピーカーで聴いて古くさいアンプで操作する、久々に海外からのお買い物、今まで欲しかったやつ!

最近レコードも買いあさっているが、値が高いのは買えないし、手が出ない、、
俺が買うのはレコードでも高くて3000円以内 それ以上はかなり悩む、かなりの希少ものだったら、、、でも悩む、、本当に欲しいなら買うんだろうけど、、ね、

最近買ってるのも、安く安く探して買ったもの、運にたすけられたこともある、いいものも運で安く見つかるときがある、

次はどんな盤に会えるだろうか、僕は基本、音楽は消耗品と考えているので、細かいほどこだわってはいない、結構、適当だ、レコードの扱いもひどいもんだ、

盤自体、裸状態でほったらかしも多々あり、でも踏んづけたり、投げたりはせんよ、

趣味も財産、反省多々あり。

つぎ OPENは、

9月16日 金曜日

13:00〜21:00

の予定です、

今日も本当にありがとうございました!

また会える日を楽しみにしています、

それでは良い晩をお過ごしください、

高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿