ページビューの合計

2016年9月21日水曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんわ!元気があれば何でもできるのタカちゃんマンことタカタロウです、今日は肌寒く、希望の晴天はまだまだ先のようですね、、

うん、、雨に打たれ続けてるので、もう嫌ですよね、とほほほほ、、

さて今日は少しレイアウトを変えましたが、自己満足の何者でもないですね、
デジカメが調子悪いので、近日店舗をUPします。

今日は肌寒いが僕にとっては気持ちよかったですね、

みなさんも、風邪引かずに体調だけは気おつけてくださいね、

今日も本当にありがとうございました!いつも感謝しています。

次のOPEN は、9月23日 金曜日の予定です、

大雨のときは休みますね、、とほほほほ、、雨ふらんでやぁー

14:00〜21:00

それではまた会える日を楽しみにしています、

良い晩をお過ごしくださいませ。

CHAO! CHAO! CHAO!


高岡雄大

MOA ANBESSA

0 件のコメント:

コメントを投稿