ページビューの合計

2016年7月8日金曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんにゃ〜元気があればできるのたかちゃんことたかちゃんまんです、
今日は朝、雨が降ってしまったの〜途中でやんだけん、用事すませて、店にきたときまではよかった、夕方いきなり降りだしたの〜

今日は純ちゃん!色々話が聞けて、楽しかったばい!ありがとう!
それと、いろいろおめでとう!これからもかわらぬ音楽&活動家&良き父親でいてください、進む道はちがうなれど、応援しています。

聞いてるとこはちゃんと聞いてるけん(笑


また会える日を楽しみにしています。


つぎのOPENは、来週の月曜日だっけな?!

一応 7月11日 月曜日で。もしくは、火曜日、

大雨、雨がひどい場合は閉めます、

晴天、もちろん開けます!

14:00〜21:00

それでは皆さん、そのときまで、CHAO! CHAO! CHAO!


ではまた会いましょう!

MOA ANBESSA

高岡ちんかす雄大。

0 件のコメント:

コメントを投稿