ページビューの合計

2016年7月4日月曜日

MOA ANBESSA OPEN DAY

みなさん!こんばんにゃ〜元気があれば何でもできるのたかちゃんことたかちゃんまんです!
今日の大濠はさすがの暑さにジョガーもぱらぱら、あたくしもぶっ倒れそうになりましたが、ところところで水分補給、なんとか持ちこたえたが、ほぼ毎日走っているせいか、
疲れがたまっているのだ、もちろん休むときは休む、ボケーと口開けながらガッツり寝る、

僕の中では梅雨明け宣言!

さて、選挙がちかいですが、皆さんは投票しますか!?

今年も三宅洋平に注目ですが、個人的に彼のことは大好きです、音楽も前から好きです、
カリスマ性も半端ない!

だが政策はちょっと支持できません、

すごく惹き付けられるんだけど、山本太郎と組んでる時点で正直ちょっと残念かな、

でもでも、当選してほしいんだな、、好きだから。

今日も暑い中本当にありがとうございました!

次のOPENは、7月8日 金曜日

14:00〜21:00

それではそのときまで CHAO! CHAO! CHOA!

また会う日を楽しみにしています、

高岡ちんかす雄大

MOA ANBESSA




0 件のコメント:

コメントを投稿